2016年8月7日日曜日

7ヶ月

暑い日が続きますね・・・

キョロちゃん、7ヶ月になりました!



寝かしつけうまくいかず、プラスたまに夜泣きっぽいのが始まって、毎日ギャン泣きです・・・(T_T)
ネントレしてみようかなぁ。。
でも、泣かれると可哀想で・・・抱っこしちゃうよー

離乳食も2回食がんばってます。
食べる日と食べない日があるけど、なんとかすすんでいるような気がする!

寝返りも寝返り返りも完全にマスターして、コロコロコロコロ転がってます(笑)おもしろい。
目を離すと部屋の端から端まで(^_^;)
次はずりばいかなぁ!?前に進みたそうなしぐさをするので、前後に移動し始めるのも時間の問題だな(笑)

そんなかんじで、ぜんぜんブログは続かないけど
みんな元気でーす\(^o^)/(笑)
そろそろ山に行きたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿