2014年10月27日月曜日

秋パン

先週末は全く登れなかったので、月曜日から秋パンへ。ダーも仕事帰りに来てくれた。
月曜日は若干空いている。気がする。

6級、5級でアップしてから、4級チャレンジ。
◯2階中央壁の紺棒
何度かトライしているけど、最後のゴール取りが遠くてできなかった課題。思い切って行ったら、指先が引っかかった!やったあ!4級登れた!

◯2階中央壁-奥のNEW紺太棒
レイバックとピンチで右よりに登っていく。どっちも苦手ムーブで、パワーも必要なので難しい。1トライ目は3手目くらいでフォールドの持ち方がわからず撃沈。何人かのムーブを観察してwダーさんにも教えてもらいながら、なんとか完登!!やったぁ♪またまた4級ゲット♪

◯2階ルーフ紺□と紺棒
ルーフ課題は4級くらいだとガバガバだからね。余裕!?のクリア・・・と言っておこう。

◯2階中央壁-奥の白□
先週、面白そうだったから手を出した3級。1手見逃していたフォールドが合ったので、これまた人のムーブを観察し、ダーさんに教えてもらいつやってみるけど、デッドでピンチ取りに行くムーブが出来ず。。。はがされて、終了。やっぱむずいわぁ。

◯2階右奥薄被り壁-白棒
これも前回おすすめされて触り始めた3級。下部は行けるけど、上部の遠いガバがとれない。
デッド・・・なの?でも足切れるから、軽くランジ気味に行くしか無いらしい。。。これも苦手ムーブなので撃ちこめばうまくなるかしら^^;

◯3階奥壁-白棒
今のところ一番可能性がありそうな3級。ムーブは解決済み。バラシでは行けるけど、繋がらない。
左足をもっと丁寧に乗ってから乗り込まないとはじき出される。私はこの課題、腹筋と背筋が引きちぎれそうになるんだなー。。体幹鍛えたい。。

4級が頑張って撃ってると登れるようになってきた!嬉しい♪
3級はチャレンジ課題!
ダーさんにも褒めてもらえて嬉しい!
仕事でインド人のテキトーさに辟易して溜まったストレスも吹っ飛びました。
終わりよければすべてよし!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿