2014年10月25日土曜日

鎌倉さんぽ♪

大学時代の親友と鎌倉さんぽ♪

お目当ては・・・
覚園寺近くのイタリアンレストラン「ACCI

自家製ハムなどの前菜

仔牛の肉団子トマトソースパスタ

ティラミスといちじくのケーキ

気持ちのいいテラス

多肉植物
料理も美味しいし、たくさんのアートや気持ちのいいテラスに植物たち
周りと違ったゆったりした時間が流れている、居心地のいい素敵なお店でした^^*

気がついたらランチでおじゃましたのに2時間も経過してた(笑)

それから、友達のリクエストで鶴岡八幡宮へ。
大通りは混んでいるので、ちょいちょい気になった脇道に入ってみたり
気になったお寺にお参りしてみたり、気になったパン屋さんに入ってみたり
気が向くまま、足の向くままのお散歩♪

観光地はすごい混雑だったw
七五三の家族連れもいて、かわいかったな(*^_^*)

駅までの小町通でも気になった木製品やさんに入ってみたり、
定番のまめや、ドライフルーツ屋さんでアイス食べてお腹いっぱいw
お口直しに駅近くのカフェ「song be cafe」で、珍しいノンカフェイン玄米コーヒーでブレイク。
このお店もいい雰囲気で、ACCIとはまた違った時間が流れててのんびり出来たなぁ。

日頃の毒素がリセット出来た感じの鎌倉さんぽでした♪








0 件のコメント:

コメントを投稿