2014年10月23日木曜日

秋パン

へたれトレーニング続行中。
せっせと通い、せっせと記録しましょう!

木曜日は秋パン。

先週の秋パンでおすすめされて3級を触ってみたら、
予想外に痛い目にあわず・・・楽しかったのでw
今週も懲りずに3級を触ってみた。

まだ完登できないけど・・・
何度も撃ちこめば登れるかも!!って感触(*´∀`)
なんだか楽しくなってきた♪

まー、まだ登れない4級もあるんだけどね・・・。
1撃できた4級もあって、これまたテンション上がったー♪

9月に毎週末小川山に通ったおかげで、ちょっと強くなって来たのかも!?
それに、いつもビビリで自分から一歩踏み出せない私の背中を押してくれる、クライミング仲間に感謝☆

過去最高に波に乗ってる気がする~
この調子で続けて行きたい!!
・・・けど、もうすぐスキーシーズンなんですけどねw
時間が足りない~!(*´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿