2013年7月21日日曜日

小川山ボルダー

2013年7月20日【小川山】
日帰りボルダー

当初、初の泊まり沢の予定だったのだけど、けんちゃんが日曜日仕事になってしまったので・・・。
土曜日だけボルダーしに小川山へ。
ちかまさん、ともこちゃん、けんちゃんの4人で日帰りボルダーでした。

今回はお目当ての穴社員へ直行。

アップで・・・
太鼓岩
8級太鼓
とってもいいガバを持ってずっとレイバックで行くんだけど
足位置が悪いらしく・・・。ずりずりして怖い。。
バランスが悪い。レイバックの足位置がね。
なんだかね。
いっぱい登れって言われて3回くらい登ったけど、登るたびに動悸が激しくて息が止まってた・・・。
恐怖心が大きくなるばかりだよ。
なんだろう。

クジラ岩
3級穴社員
3週目。今のところ一手ずつ進んでいるので、今日の目標はクロス左手。
目標が小さい。でもまだ上に行く自信はないので。。。
フリで行くムーヴと左足乗せ換えで行くムーヴ両方試してみたけど
乗せ換えするのは、腕が持たなそうだったので、フリで行くことに。
右手のきかせ具合と左足の送り具合を探りつつ
何度がやってるうちに行けそうな雰囲気・・・になってきてはいたんだけど、
うまく左手がポッケに入らない!
ムー。右足が怖い。。
ミウラーだったらいけるかも^^;なんて甘っちょろい考えをしてる間に
指皮負傷して終了。見事に流血でした。痛い。
あーでも、これ面白い。絶対今シーズン中に落とす!!気が長いw

それからグルっと一周ツアー

分岐岩
8級?スラブ。高くて怖い。
5級?スラブ。高くて怖い怖い怖い。動けなくなって敗退。
どんだけメンタル弱いんだーー;

みんなはMNP1級をやってた。むずそう。
私はお昼寝w

けんちゃんがんば!

ともこちゃんかっこいい~♡


次の岩は・・・忘れちゃったw
初段と一級の難しい岩だったので、ここでもお昼寝。
お昼寝気持ちいい♪
何しにきたんだw

涙岩
4級ホワイトティアーズ
離陸はできる。カチもとれた。
でもマッチできない。。みんなあれにカチして行くんだね。。
指が弱すぎて。足が怖くて(T_T)半べそ。
今日はそんなのばっかりだな。
落ちてバランス崩して、マットから転がり出ちゃって。頭ぐるぐる。

あとはみんなが登ってるの見学。
体が重いね。ま、仕方がないか。

そんな感じで終了。
とにかく指が弱いし、足に乗ってる感覚がないし、なんといってもメンタルが弱すぎて。。
もっと登らないとね。登りこまないとね。本当に登りたいなら。。
強くなりたい(T_T)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿