2013年7月8日月曜日

小川山ボルダー

2013年7月8日【小川山ボルダー】

お休みいただいて、平日日帰りボルダートリップ
ちょうど休みだった妹も伴って、3人で前夜発。
ゆっくり?テントで寝る・・・

が、朝5時には暑くて目が覚めた。
夜暗くてよく見えなかったから、芝生広場のど真ん中にテント張ったら
太陽が出て直射日光でテントが蒸し風呂w
少し入り口開けたら、冷たい風が吹いていて調度良い気候だった。

のんびり朝ごはん

まずはビクターへ。
10級、8級でアップしてから、

3級コンケーブ
去年と変わらず・・・。
左手ガストンから上体を引き上げられず・・・。

3級サブウェイ
すっかり手順を忘れてしまいお手上げ。

それから、クジラ岩へ移動して

3級穴社員
まずは出だしの右手ポッケで左手を寄せるのがバランスが取れず苦戦。。
足も細くてなかなか決まらず。指だけ消耗した。

1級エイハブ船長
平日で空いてるからー。っという言い訳のもと、触るのはただ!!ってことで、
右手ガバ穴から左手薄カチとって、右足上げ、、、左足が上がらない!!
左手のカチが弱すぎて左足が上がらない。
ぜんぜん核心じゃないのに~。

プーシェの岩で
3級プーシェ
レイバックからの右足掻き込み立ち上がり。。バランシースメアで超苦手系。
左手がすりおろされて戦意消失。

6級?
プーシェの右のスラブ課題。なんとかトップアウト

これだけだったかな。
特に成果はないけど、3級目標に次回も頑張る!!

おしまい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿