2019年4月22日月曜日

小旅行

前回地元に戻ったときは、
職場まで片道3時間。
毎日、小旅行だった…。
3ヶ月くらいで無理だと分かり
シェアハウスに行ったなぁ。

今回は、前回の教訓?をいかし…、
出勤時間をずらしてもらい、毎回特急利用して片道2時間。
週3出社、週3リモート勤務を1日おき
という、変則勤務にしてもらいました〜。
柔軟な対応をしてくれた会社に感謝です。

できるだけ長く働きたい。

慣らし保育が終わり、
初日出勤日に季節感間違え、薄着し過ぎて
翌日風邪を引き…💦
水木体調悪くて、早退欠勤し
金曜日はなんとか行ったけど気持ち悪くて…
土日でようやく治った〜。

実家のリフォームも終わって、ベッドも入り、
なんとか部屋の片付けも一段落して、
ちょっとホッとしたところです。

GWには完全に片付け終わらせたい💦
そして、畑仕事なんとかしなきゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿