2019年4月2日火曜日

帰還

まぁいろいろなことがあり・・・(割愛)
急遽、地元へ戻ることになりました。

年明けに話が出て、
もう慌てて幼稚園探して、
引越し業者手配して、引っ越しの準備して
仕事の調整をして・・・

あっという間に時間が過ぎ、4月より地元へ帰還しました。
快くOKしてくれた旦那に感謝です。

最後の最後で子供が溶連菌に感染し、楽しみにしていた卒園式を欠席・・・。
引っ越しブルーになって、引越し準備が辛くて凹み。
なんとか引っ越したけど、実家がリフォーム中で荷物が片付けられず。
そして今週末には、子供の入園式。

まだまだ忙しそうだけど、なんとか引っ越しは終わったので
夏までには落ち着くだろうか・・・

仕事は結局転職せず続けることに。
結果的に良かった気がする。
これはこれでまた新しいペースつかめれば
ここでもなんとか生きていけるのではないかという算段です。

魔の2歳児はなんとか乗り越えたものの
悪魔の3歳児にキレて、子供嫌いになっている今日このごろです^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿