2015年11月29日日曜日

34w0d  横浜ランチ

実家に里帰りする前に、ダーのご両親と横浜でランチ♪
あまり歩かなくても大丈夫なように、横浜そごうの天一で天ぷらにしました。
美味しゅうございました(*^^*)

ランチ後はベビー用品を物色w
売り場をぐるぐる何周かして・・・
くまミミのついたかわいいポンチョと抱っこ紐を買っていただきましたm(__)m

抱っこ紐はエルゴにベビービョルンにアップリカといろいろつけてみたけど
うちはベビービョルンのOne+メッシュタイプにしました。
全メッシュだから夏も良さそう♪

久しぶりに長時間歩いた~!ッて感じでした(笑)

お孫ちゃん♪って、とても楽しみにしてもらってるので
私もとっても嬉しい(*^^*)
がんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿