2015年11月28日土曜日

33w6d 産休

金曜日でようやく仕事が終わりました。
電車通勤からやっと開放される~。。。

今日から産休。
しばし自由の身。
たいして動けないけど・・・(-_-;)

月曜日までいろいろやり残したことを楽しんでw
火曜日には秩父に帰ります。
来週は秩父夜祭りなんだけど、行けるのだろうか~。


そういえば、今年は雪が遅いですね。
11月の3連休で骨折から一年。
過ぎてしまえば早かった。
半計画的とはいえ、骨折完治後すぐに妊娠してしまったから
ほぼ1年運動できない日々。。
私の足にとっては良かったけど(完全に元通りで違和感もない)
また山に登る体力つけるのに、どれだけの時間がかかるのかを考えると(^_^;)
ちょっと不安。
ってか、その前に出産と子育ての心配しろって話だけどw
未知のことが多すぎて、何をどう考えたらいいのかわからない(笑)
ってことで、あとは成り行き任せ~。

あと1ヶ月ちょっと。
根性でがんばります。
(あんまり根性ないけど!?)

0 件のコメント:

コメントを投稿