2015年5月12日火曜日

秋パン

月曜日なら空いてるかな?
ってことで、様子見がてら月曜からジムへ。
20時まではまぁまぁ登れるくらいだったけど、それ以降はやっぱり激混み。
私にとっては登りやすいジムなんだけど
この混み具合だけが問題。。

またもや6級をやっつけるべく、黄色巡り。
ゴール一手前で怖くて落ちるって課題が多かった。。ってか、まだゴールまでの持久力がない?(´Д`)

被った壁は5級もガバだから登れた。

面白そうだけど登れなそうな課題は
けんちゃんに登ってみてもらう(笑)
私の面白そうな課題の基準は
ムーブがかっこいいやつ!(カッコ良さそうなやつw)
ゆえに難しいのが多い(^_^;)
自分でできたらカッコいいなぁって思うから
それが私のボルダーの原動力かも?

去年少しだけ克服した恐怖心も
すっかり元に戻ってるので(T_T)
恐怖心核心の課題も多い。。

そして、まだまだ体が重いなぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿