2015年5月4日月曜日

鎌倉

前職の時の友達と鎌倉へ。

GWの鎌倉がどんなことになるかなんて・・・ぜんぜん考えもしていなかった。。

鎌倉に着く前から、電車の混み具合がすごくて
ついてみたらホームから溢れんばかりの人人人人!!!

友達と合流してから、材木座の海岸沿いへ移動。


そこから、ずーーーーっと海を眺めながら海岸沿いを歩いて、


途中疲れてレストランでごはんを食べて、
最終的に腰越まで。


江ノ島目前だったけど、たどり着けなかったぁ^^;

帰りはさすがにバテたので、江ノ電に乗ったけど、
あまりの混みように長谷で降りて、結局鎌倉まで歩いたのでした。。

よく歩いた一日でしたー笑



0 件のコメント:

コメントを投稿