2013年1月8日火曜日

イタリアンと井の頭公園

お見舞いという名のランチ♪
吉祥寺のイル・キャンティというイタリアンへ。

カリブサラダ、キノコクリームの生パスタ、マルゲリータ、南国的ピッツァ…
デザートにケーキ♪
と、またもモリモリ食べ過ぎたw

でも美味しかったぁ(*^^*)

その後腹ごなしに!?井の頭公園へお散歩へ。
たくさんの人とおもしろいものを持ち寄った店々w
見てるだけで楽しかった。

その中でも気になった、飲料のビンを加工して、いろんな形をした花瓶を作ってたおじいちゃん。
楽しそうにいろんなこと話してたな~。

あとは森の中にあるコーヒー屋さん♪
かわいくって、ついおからドーナツまで買ってしまったw
お散歩に来ただけだったのにねー。

いろんな人がいて、
いろんな愛があって、
ホッとする空間でした。

今日はお花を買って帰ろう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿