2013年1月26日土曜日

御岳山

2013年1月26日【御岳山】

先週は風邪っぴきの為おとなしくしてたので、今週ははりきって山!!

と、いっても無理ない近場で御岳山へ行ってきました。
ボルダーでは何度もいったことあるけど、山は初めて…だと思う(^^;)


またもや出遅れて…
かなり遅い10時出発。

登りはケーブルカーに乗らず、のんびり歩きます。

神社前の茶店でお昼ごはんを食べて、大岳山方面へ。

雪がちらほら残ってたので、軽アイゼン着けたり外したり…
結局奥の院で時間切れ。

帰りはありがたくケーブルカーに乗って降りてきました~w


山の歩き方が変わったなぁ…。私。
でも、今の私にはちょうど良い山だった。
また今度のお楽しみ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿