2013年1月6日日曜日

棒ノ嶺

2013年1月5日【棒ノ嶺】

今年初登り。
河又の白沢登山口から登って、尾根道を下る周回コースに行って来ました。
久しぶりの登山だったので、ちょうど良い山だった。
足の感覚も、疲労感も心地いい。
お正月にいたるところで食べ過ぎて、ぬくぬくしすぎたツケで、寒さがキツかったけど(^^;)

カメラもケータイも忘れて、写真がない…。
なんて抜けてるんだー。。

でも、山頂はキレイな景色が広がっていて最高にきれいだった!!
今年はたくさん山に登ろう。そう思った山行でした~。


帰り道に飯能のJA野菜直売所へ。
出掛けたついでに直売所へ寄るのが、最近のマイブームですw
じゃがいも、さといも、大根、にんじん…たくさん買ったのに安い!!

上出来ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿