2012年11月1日木曜日

秋パン

10月31日 【B-pump東京 秋葉原】
たまにたまにの秋パンです。
赤が何となく登れるようになってきました。
たまに行く程度なので、壁の名前がわからないけど・・・
とりあえず、登れなかった課題を記録。
2F階段登ってすぐの壁
スラブの左にある垂壁の赤□(だったかな?)
スタートに手に足して、乗り込んで右手伸ばすんだけど
乗り込みが足りず届かない。
一番奥のトイレ近くの壁赤棒(だったかな?)
おっ!登れる!と思って登ってみたら、最後の一手がランジ?
ランジできなかった~。どうやるの?
隣の壁の赤+も乗り込みからの右手が取れない。。。
中央柱は紺を触ってチラホラできそうな感じ。
裏側の紺棒(だったかな?)は後一手。次落とす。
手に足乗り込み、ヒール、引き付けロック?・・・まだまだ苦手なものが多すぎるね。
壁によってなのか、課題によってなのか難しい赤ってなんなのよ( ´Д`)とかぼやきながらも…気長にガンバります。

0 件のコメント:

コメントを投稿