2012年11月11日日曜日

御嶽ボルダー

11月10日【御嶽ボルダー】
紅葉の御嶽へ
道や駐車場が混んでてビックリ。
そのくらいキレイな秋山でした。
溶けソフ
7級、5級でアップ
…っと思ったら、5級が何度やっても登れなくてやめた( ´Д`)=3
前すんなりできたのに。。
3級、下部はできるようになったけど、スラブ帯に乗り込むところで、まさかの柔軟核心。。。身体が硬くて足が寄せられない(T_T)
柔軟性の問題と思われるため、また今度…。。コワイし!!
マミ岩
3級、粘りに粘ってなんとか落とした!
初3級!あぁ~よかった。
右足スタートで2時間近く出来ずに粘ってたけど、左足スタートにしたらすぐ出来た…。1手目核心。保持力と体幹の問題?
SD2級も触ってみたけどツライ。
この時点ですでに薄暗く、ライトアップ。
白虎岩
5級。5級?引き付け力はすでに0。
ってことで終了。
あとは忍者岩見学。
蛙?虫?何?(*_*;
見学しながら…忍者触ってみた。スタートが意外と持てたので、元気なら1手ぐらい行けそうかも?w
それにしても…、この時期でもナイトボルダーしてる人が結構いて、さらにビックリ。
御嶽っていいなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿