2012年10月29日月曜日

御嶽ボルダー

10月27日【御嶽ボルダー】

前回行ったときは、見学のみだったので・・・
御嶽で登ったのは約2年ぶり。

溶けソフ
7級でアップ。
5級も何回かやったら登れた。
3級にチャレンジ!
1便目左に行ってしまったら動けず・・・。左抜けもあるらしいけどわかんなかったよー。
2便目は右に行ってみるも左足と右手が滑って落ちる。の繰り返し。。
何度もやってたら疲れちゃって終了~。
登れそうなんだけどなぁ・・・。

マミ岩
因縁の4級w
取り付いてみたら左手の感覚を思い出した。
2年前より乗れた!
何度か足位置変えてやってみたら登れた~~!
やっと終わりました。めでたし。
混んでたので移動。3級はまた今度。

鵜の瀬
初めて登る岩。
5級1撃!やった!!ガバ大好きw
1級。面白そうだったから触ってみた。全然出来なかったけどやっぱ面白かったのでまたやりたい。
(※あとでyoutube見たらムーブが違う!!(*_*)マッチスタートしてる人のほうが多かった。しかも1手目は左・・・。今度はそれでやってみようw)
2級。これも面白そうだけど1手目がとれない・・・。
ひきつけ力とタイミングよく取りに行く感覚が足りない。
って2年前から成長してない!?^^;

16時過ぎには終了。
宿題片付けに翌日も午前中だけ行こうって、ノリノリだったけど、
日曜日は朝から雨。しかも体が予想以上にバキバキだったので・・・終日レストw
まだ年じゃないわよ(´・ω・`)

初めて御嶽がおもしろいって思ったw
また登りに行こう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿