2012年10月13日土曜日

聖人岩

10月13日【聖人岩】

うちから1時間半というアクセスの良い岩場へ初めて行って来ました。
近いから~とか思ってると出発がどんどん遅れるね・・・(ーー;)
昼近くになってようやく到着。

5.8 ティータイム MOS
5.9 おっとりマミちゃん MOS
5.10a ダイエット・シェイク MOS
5.10b コーヒータイム 3便RP
クラックより左を使うと優しくなる・・・って書いてあったけど、
使わずには登れませんでしたT_T

5.11b 貂が見ていた ・・・
いや~ガバの連続って書いてあったし、まったく行く自信なかったけど
ヌンチャクかかってたからお借りして・・・ついw
3クリップ目までいけませんでしたー。
ん~。でももうちょっと頑張ればよかった。ヒールだ。ヒール。

コンパクトな岩場だけど、なんだか江戸川橋のジムのような雰囲気があってw
馴染みやすかったなぁ^^
石灰岩だけど登れてよかった!
また行きたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿