2019年12月8日日曜日

懐かしい仲間たち

もう出会ってから10年
長いようで早かったような
はじめの2・3年は毎週のように山やスキーに遊びに出かけ
何よりも熱中して遊んでた仲間
それぞれの道を歩きだして
一緒に出かけることはなくなってしまったけど
揃えば昔みたいに楽しくなれる仲間

あの頃の楽しかった思い出があるから
私は今もがんばれている気がする。

そんな仲間のお祝いの席で
また懐かしい仲間たちが集結した。
一瞬にしてタイムスリップ。

いろいろな形はあれど、山好きが集まった楽しい会でした。
そして仲間の幸せそうな顔が見れて
私もとてつもなく幸せな気持ちになれた。
おめでとう。ありがとう。

またみんなで集まろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿