2019年7月1日月曜日

中耳炎回復

中耳炎-悪夢の夜から2週間・・・
翌日以降は強く痛がることもなく、たまに痛いと言ったり
耳が聞こえづらい感じがあったりしたけれど、
2週間で完治!
お医者さんから、「プール入っていいですよ」とお許しをもらい
プールを楽しみしている、チョロちゃんです^^

梅雨明けまでもう少しですかね!?

先週日曜日は、空は雨模様だし、珍しく旦那が休みだったので
深谷のクライミングビレッジに行ってみた。
しかし、子供は小学生からの利用ということで、ちょろちゃんは登れず・・・。
同じ敷地内のキッズパークができてたので、そこで1時間遊んで帰りましたw

もう少し近くにジムがあれば、子供預けて登りに行ったりできるんですけどねー。
もう少し復帰はお預けのようです。。

0 件のコメント:

コメントを投稿