2018年1月21日日曜日

かぐら

子供を実家に預けて
かぐらへ滑りに行ってきました。
行くまで、心のどこかでモヤモヤしたものがあったのだけど…、行ってみたらすっごく楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて楽しくてたの…w
やっぱり、1ヶ月に一回くらいはくらいは完全に離れて、リフレッシュすることも大切だなって思った。

道中、友達の話にカルチャーショックというか、すごい感化されてさらにポジティブになったり
あいにくの天気(1週間降ってない上に2日間とも晴天!!w)でも、5ロマ回してツリーラン気分味わえたし
泊まった宿「レイクサイドロッジ」がとってもステキな宿だったり(かぐらに泊まりで行ったのは初めて!)

とても充実したスキー旅でしたー😆
来月も楽しみ❤


0 件のコメント:

コメントを投稿