2018年1月9日火曜日

2歳のお祝いと夏油高原スキー場

チョロちゃん2歳になりました!
たくさん食べ(食べ過ぎが心配になるほど💦)、大きな病気にもならず(皮膚が弱くてまだ心配だけど)、すくすくと大きくなってくれてありがとう!

誕生日のお祝いに大好きなはやぶさとこまちに乗ってきました。
ついでに夏油高原スキー場にも行ってきました。
ま、ほとんど大人のエゴだったけど^^;きっといつかアルバム見返してこんなこともあったのかーと思ってくれるであろう(笑)

新幹線熱がすごくて、はやぶさ!こまち!やまびこ!maxとき!と大興奮。


スキー場にいっても、慣れない雪とソリを怖がり(-_-;)ほとんどキッズスペースの遊具で遊んだり、スキーセンターの中を探検したり(笑)



それなりに?楽しんでくれたような?たぶん。

イヤイヤがひどくなってきて、お互い大変だけど成長してる証だもんね。(^^)
また1年楽しんでいこう。

スキーに関しては2日ともダンナが満喫して、私は2日とも子守。不公平だよねーと思いつつ、こっちは改善も成長の見込みもないし諦めてるからいいや。(といつつここでグチ^^;)
いつか身軽になったら一人で滑りに行こーっと♪


0 件のコメント:

コメントを投稿