2017年6月5日月曜日

旦那の育児放棄

保育園に送っていくという仕事だけは
かろうじて自分からやるって言って始めたのだけど、それも1ヶ月で終了。

子供が風邪ばかり引いて、自分もうつると仕事にならないから、もう送り迎えもしないし、面倒も見ないって宣言された。

少しでも悪いと思って、ごめんねって態度で言ってくれたら、仕方ない頑張るかとか思えたのかもしれないけど、
仕事に支障がでるんだから仕方ないだろ。明日も休みだけど何もやらないから。って上から目線で言われるとねぇ。。。
呆れてものも言えない。

家事も何もしないし、育児もしないし、子供とま私とも関わろうとしないし、この人は何のためにここにいるのだろう?

もしかして、別れたいって暗に言ってるのかな?
気づけよとか思われてるのかな?

チョロちゃんがかわいそう。


0 件のコメント:

コメントを投稿