2017年4月24日月曜日

卒乳

なんとかかんとか、仕事復帰を果たしたものの、咳がひどくてつらい一週間でした(^_^;)
どうにもならなくて、薬を服用したので、今まで続けてきた授乳も終了。
どっちみち保育園に慣れたら4月一杯でやめようと思ってて、チョロちゃんにも「4月でおしまいだよ〜」って言い聞かせてたから、想像してたよりすんなり終わりにできたかな。
寝かしつけも、まぁ今までよりは時間かかることが多いけど…でも、絵本読んで、ゴロゴロしてるうちに寝るって感じでなんとか寝てくれるし(笑)

授乳、はじめはうまくいかずに大変だったけど、終わってみればとっても幸せな時間だったなぁ(*^^*)
そして、チョロちゃんは赤ちゃんを卒業し、すっかり子どもだ!わたしも成長しなきゃな!

0 件のコメント:

コメントを投稿