2017年4月5日水曜日

慣らし保育

ついに・・・
慣らし保育期間がスタート。

初日2時間。
2日目2時間半。
3日目3時間。
と、徐々に時間を伸ばしていくんだけど・・・
ほとんどベッタリ抱っこで泣いているらしい・・・(´;ω;`)
でも、お昼ごはんは完食(笑)
ごはんが食べれれば大丈夫!?だと思うけど、
お迎えに行くと泣きはらした顔でしがみついてくるのがなんとも・・・。

ああああ~
どのくらいで慣れるんだろうか・・・。

チョロちゃんが頑張っている間
私は約2年ぶりのランニング!からの家で仕事。
まーったく走れないし、体重いし、腰痛いけど、
気分は軽くなって、細胞が隅々まで目覚めた感じ!すっきり(笑)
仕事も集中できてよし。

慣らし保育期間中だけの贅沢なので
がんばって運動しよう♪


0 件のコメント:

コメントを投稿