2015年2月21日土曜日

全荷重になりました

今週から全荷重OKとなりました。
松葉杖卒業です。
長い距離を歩くときは、念のため杖を使ってるけど、それももういらなそう。

しかし、痛い。。。
折れたところが痛いわけではではなく、
動かしていなかったために固まってしまった関節が痛むのか
なくなった筋肉で支えられずに負担になってるところが痛むのか
なんだかとってもどこかが痛い。。。

階段は登るのは問題ないけど、下りが難しいし。。
まだぴょこぴょこ歩いてます。


歩くってすごい。ホントすごい。


焦らず・・・焦らず・・・とはいうものの、
想いは2ヶ月3ヶ月先の春シーズンに間に合うかどうかということばかり。。。
現実にはそうすぐに筋肉が着くわけでもなく、
関節が元通りに動くわけでもないので、
焦ったって、時間が必要なことくらいわかってるんだけど。。。

とりあえず、目の前のことをやろう。
毎日の積み重ねだからね。はい。


0 件のコメント:

コメントを投稿