2015年2月5日木曜日

2/3です

今週から1/2・・・かと思っていたら、
2/3荷重となりました\(^o^)/
少し早く進んでいるのだろうか♪
松葉杖も1本になり、移動が格段に楽になりました。
(家の中では杖なしで歩いていることはナイショ!?)

と、とにかく、もうひと踏ん張りです(笑)

毎日昼休みには歩く練習でお散歩してます。
会社から四ツ谷駅間を往復するのに、通常は20分位なのに
初日1時間もかかってビックリ。
しかも、ふくらはぎの筋肉がなくなって、ぶよぶよになっているので
ヒジョーに不安定で不安な歩みです(笑)

できるだけ歩いて、リハビリ筋トレもやって、早く筋肉戻さなきゃ!

4月には滑りに行くぞーーー!(行けるかな・・・行きたいな・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿