2014年5月31日土曜日

東村山T壁

山歩きに行こうと思ってた週末。
思ってた以上に疲れていて、どーにもテンション上がらないので土曜日は思いきってグタグタdayにすることに。

そして真っ先にやりたいことといえば…、
3~4年ずっとセミロングだった髪を切ってきましたー!
久しぶりのボブ。新鮮。楽。涼しい〜。

それから一旦帰ってどうしようかとグタグタしていて…、身体はまだ眠りを求めていたけれど、部屋が暑くて結局出かけることに(^_^;)
せっかく天気いいし!
って、貧乏性。。

そんなこんなで、初めましての東村山T壁へ行ってみました。
お隣だし、意外と近かった!
T-wallだからびっくりしなかったけど、ガチ倉庫でした(笑)
江戸川橋に通ってなかったら、怖くて入れなかったかも(-_-;)外に人気ないんだもん。。

ワンフロアーにまとまっている壁は変化に富んでいて、課題が江戸川橋みたいで、好きな感じ♪
水壁〜薄かぶりの6級くらいまでを登れるだけ登ってみた。
やっぱ、握力とか指力とかが目に見えて落ちてて、被ってくると保持出来ない(;_;)
水色が精一杯。

ま、これからですねー!
あせらずリハビリ、リハビリ。

0 件のコメント:

コメントを投稿