2014年2月15日土曜日

大雪

びっくりしましたね。2週連続のこの大雪。

今週は久しぶりに白馬に行く予定だったのだけど、
あえなくキャンセルでした。。泣きたい。。。でも仕方ない。
土曜日1日あるし、雨予報で気温も高めだったから溶けるかなーっと思って、
日曜日日帰りで行く予定にしたけど、
予想以上にひどい状況のようで、高速道路が未だに開通しない模様。
テンションも下がる一方です。

あんなに滑りに行きたいって思ってたのに、
早々にテンション下がっちゃう自分の気持にもガックリ。
ホント都合いいよね。(T_T)

来週平日にも南岸低気圧が来る予定みたいだし。
どうしちゃったの!?

しばらく家庭のことをしっかりやれってことなんだろうか・・・。
なんて、また都合よく解釈してみる。

ダメだ!どう考えてもパッとしないので
飲みに行ってくる!

0 件のコメント:

コメントを投稿