2014年1月19日日曜日

野沢温泉

毎年恒例の旅会スキー企画の野沢温泉に参加してきました。
今年は人数が多く、毎年おなじみの人から始めましての人まで総勢22名。

初日は晴れ。
毎年吹雪いているイメージがあったから、厚着していたたら暑くて大変だった・・・。
前日の夜少し降ったようで、まぁまぁ柔らかい雪を滑れた。
午前中はやまびこ回して、リフト下も荒れパウで楽しい!
午後はチャレンジの不整地を主に回してリフト終了まで目いっぱい滑った。
Feel Cycleのおかげか、いつもより太ももの限界が遅かった気がする~!(たぶん)

夜の大宴会も楽しかった♪
終盤にモンティーホール問題が話題になって、一気に酔いが冷めたけどw
難しいし、とりとめがなさすぎる~

翌日は吹雪w
夜中降っていた雪は朝40~50センチくらい積もっていて、さらに降り積もっていく雪に期待大!
やまびこのリフ下も最高だし、ツリーの中は底つきなしだった!久々すぎてうまく滑れなかった~(@@)
39度の壁が斜度あって面白かったな♪

大雪過ぎて、帰りが心配なので2時くらいに上がって帰路につきましたとさ。

野沢温泉たのしぃね!
また来年^^*

0 件のコメント:

コメントを投稿