2014年1月11日土曜日

クライミングスペースBLEAU

去年、新高円寺駅近くにオープンした、クライミングジムのブローに行ってきました。
オープンは1時からなんだけど、オープン前の時間を使って、ヨガ教室が行われています。
ヨガはそんなにやったことないんだけど、ずっと行ってみたくてようやく休みがあったので行ってみました(^^)/

まだ静けさ漂うジムに癒やしの音楽が静かに流れ
大きな窓から差し込む朝陽を楽しみながらのゆったりとした準備時間

ホールドを使って腕から背中、腰、足まで全身を伸ばすストレッチ

全てが新鮮でした。

そしてとても気持ちのいい時間が流れてました。

お昼を挟んで、オープン後は少しボルダりました。約2週間ぶりのボルダー…。
ここのジムは明確なグレーディングはしていないので、何級とかはわかんないけど、体感5級が何とか登れたくらいだと思ふ(^_^;)
でも長モノ11aがひとつ登れたので、良しとしますw

家が近かったらなぁ~
とか、思いつつも…なんだかんだ埼玉を離れられない私です。

そんなわけでようやく新居が決まりましたー!
2月に引越します!!\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿