2013年10月28日月曜日

結婚式と小川山

2013年10月26日土曜日

大切な山仲間の結婚式
直撃かと思われてた台風も直前で太平洋側へそれて、曇りだったけど明るくて海の景色が綺麗だった。
すんばらしく
ステキな結婚式でした。
最高。

2013年10月27日日曜日

一夜開けて、ダンナと友達夫妻と小川山へ。
紅葉が見頃でした。久しぶりに綺麗な紅葉見た気がする。
朝からくじらへ。
穴社員。。。
今年中に終わらない気配濃厚になりました。
まったく進めない。。
冬の間ダイエットがんばって(最近また太った(-_-;))、ジムトレがんばって、来年こそ絶対ー!
それから、新エリアのファンタジー岩へ。
ツブツブガリガリ。。。指が痛い。。。
スラブに心折れて、終了〜。。。
夕方から急激に気温が下がって寒かったー。
ベストシーズンらしいけど…私は寒くて動けなかったよ(*_*)

来週も行きたかったけど…悩むー。゚(゚´Д`゚)゚。


0 件のコメント:

コメントを投稿