2013年6月9日日曜日

雲取山

6月8日【雲取山】

足慣らし第二段。
日帰りで雲取行ってきました。

7時登り始め
結構たくさんの人が登ってた。
みんなテント装備でわいわい楽しそう。
そーいう山もいいよね。

久しぶりにのんびり山歩きがしたくなった。

山を始めた年に、一度だけ鴨沢から登ったことがあるけど、あまり覚えてなかったなー(^_^;)
堂所が紅葉がきれいだったなあ…ってのはおぼろげに覚えてた。

今回はトレーニングのつもりだったのに、七ツ石山は巻いてしまった。
休憩のタイミングも一人だとうまくつかめず、疲れるまで歩き続けてしまった。
そのせいなのか、筋力不足なのか、またしても右足の付け根が痛くなった。
一人だと余裕がなくなる。

10時半山頂
残念ながら曇っていて富士山は見えなかった。

30分くらいのんびり休んでから下山。
時間も余裕だったし疲れてしまって、帰りの方がたくさん休憩しながら歩いた。

1時半駐車場着。

良いトレーニングになりました\(^o^)/

のめこいの湯に入って帰りましたとさ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿