2013年2月3日日曜日

週末ジム

2月3日【ライムストーン】

うちから車で15~20分くらいのところにあるジム「ライムストーン」に初めて行ってきた。
けんちゃんは何度か行っていて、結構いいジムだって言うから、行く前から興味津々。

写真は特にないけど・・・
ジムは狭くもなく広くもなく、ちょうどいい感じ。
弱?スラブ、水壁、薄かぶり、どっかぶり・・・とちょっとずつ、いろいろ。

クライミング自体だいぶご無沙汰になってたので、
6級で苦戦(ノД`)
仕方ないね。。登ってない上に体重増えてるし。。

1本登るたびに疲れたー疲れたー無意識に言ってて
けんちゃんに怒られたw

無意識ってのがやばいね(-.-;)

このジムのいいところは、手洗い場!
お手拭きタオルにハンドタオルがたくさんおいてあるの!
びっくり。
よく見るとテーブルのところとか、準備体操?するスペースだとか
着替えルームとか細かいところまで気が利いていて
とっても好感でした♪

これで登れるようになったらもっと楽しいのにー!
なーんて、自分の努力次第っすね(´ε` )

おしまい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿