2012年2月7日火曜日

2/6 八方押出沢

ブルクリツアーで押出沢へ。
晴れのち雨の予報通り、朝はキレイな青空。
国際からゲレンデトップに上がって、ハイクアップ始めた頃にはだんだん怪しい雲が…。
ドロップポイントに着いたときにはすでに曇り。でも視界はよかったから快適に滑れた!
昨日のへなちょこ滑りでも、少し板の感覚を思いだし、滑り的には今日の方がよかったw
でもさすがに気温が上がったこともあり、雪が不安定。(と竹尾さんが言っていた)時たまスラフが流れる斜面も…。次の新雪時は注意。
押出沢降りて、トライアングル脇の尾根沿いで簡単なビーコントレーニング。やっぱ新しいの買おうと心に決めました。
その頃からパラパラ降り始め、最後の一本登り

0 件のコメント:

コメントを投稿