2012年2月1日水曜日

1/28 上越国際

初めて上越国際へ行ってきた。
行きの高速降りる辺りからもう吹雪。。
前が雪で見えないくらい強く降っててビビった。
今回はスクールのお手伝いをするということで、女子寮に泊まれることに♪
土曜日は午前中はレッスン。
滑りを見てもらって修正コメントをもらう。
山側に体重が残ってるって。。
特に左回りが谷足にしっかり乗れてないから、次の体制に入るのがおくれる。
うーん。わかるような。わかんないような。
昼も社食でいただいて
午後はキッズスクールのお手伝い。
子供はかわいいけどめっちゃ疲れる(´Д`)
腰痛し。
そんなこんなしてたら、車を移動しろとの連絡が…
昨日よく見えないなか停めたから、駐車禁止の場所だったらしい(T^T)
夕方またスキー場に戻り、17時からナイターレッスン♪
いやー手袋凍るほど寒かったけど、楽しかったー!!!
大別当の不整地♪やっぱもこもこを滑るほうが楽しいみたい(^_^)v
19時半頃上がって、呑みへ。
新潟行ったのに日本酒飲むの忘れたー。。
女子トークが楽しかった(^^)
日曜日は午前中キッズスクール。
くたくたでお昼を食べて、午後はレッスン。
大別当をリクエストw
その後はピステンでもすっかり山滑りに戻っちゃったね…っていわれちゃった(T^T)
うーん。せっかくのレッスンが…。
深雪のときは板をそろえたほうがいけど、スピード出したいときは、少し広げたほうが安定するよって教えてもらった。
次は深雪でも姿勢意識して滑ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿