2018年3月14日水曜日

解熱後2日目ー少し回復ー

1週間続いた微熱からの3日連続の高熱。
そして解熱後一日目、最悪の機嫌の悪さ。
解熱後二日目は少し回復してきたのか、昨日よりは泣き叫ぶ回数も減り、少し言葉を発するようになり、食欲はほぼ元に戻った。うんちもだいたい普通に戻った。
体力がかなり落ちたようで、まだ動きが鈍いのと遊び回るのも少なく抱っこしてる時間のほうが長い。
昼も夜もいつものご飯の時間には眠くなってしまって、急いでご飯食べて、歯磨きして、バタンキューって感じ。。。

明日は私は仕事に行かなければならない。
ものすごく心配である。
仕事ってなんなのか?
こんなとき考えてしまう。
子供より優先すべきものなの?
少なくとも私にとっては違う。生活のため仕方なくだ。
だったらどうするべきなのか。
真剣に考える時期が来ているのかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿