2017年10月29日日曜日

サンシャイン水族館

週末に直撃するよう合わせるかのように発生している台風…🌀
まったく困りますね💧

ピーク前の雨風にも負けず、行ってきました、サンシャイン水族館。
ここなら、家から駅まで頑張れば、あとは全部屋内なので、楽チン(^^)

水族館の中は混んでいたけど、入場もレストランも運良く?たいして並ばずに入れたのでラッキー☆

目的のペンギンは、なんと改装後屋外展示になっていて、さすがに風雨の中見るのは辛そうだったので諦めました^^;
ま、でも、私の気晴らしになったし(笑)チョロちゃんはお魚見れて楽しそうだったし、結果オーライかな!?



0 件のコメント:

コメントを投稿