2017年8月14日月曜日

小川山キャンプ

今年のお盆の連休、天気悪かったですね・・・。
そんな中、負けずにキャンプに行ってきました!
負けずにというか、強行というか・・・
珍しくダーさんと休みがあったので、たまには一緒にお出かけしないとと思って(^_^;)

一緒に行く予定だった友達家族は
仕事の都合だったり、子供の体調が悪くなったりで
ことごとくキャンセルとなり、結局お泊りはうちの家族だけw
まぁこんな雨じゃなぁ。って思うような雨だったよ。

それでも終わってみれば楽しかったからいっか♪
二日目は少し晴れ間も出たんだけど、岩はびしょびしょで乾くの時間かかりそうだったので、早々に撤退。
野辺山のSLランドによって、汽車に乗ってきました。
乗り物好きのチョロちゃんにとっては、一番楽しかったみたい(笑)
最後に八峰の湯によってさっぱりして帰りましたとさ♪

またきのこクライミングしたいなぁ

初、岩触りw


0 件のコメント:

コメントを投稿