2016年11月22日火曜日

長野へ

長野の友達のところへ出産祝いに行ってきた。
4ヶ月のかわいい女の子♪
女の子もいいなぁ~。オシャレして楽しそうだなぁ~。
なーんて、メロメロだった♡

チョロちゃん連れての長旅。
どうなることかと思ったけど、お昼寝の時間に合わせて移動すれば
なんとかなることがわかったのでよかった。
しかし、子連れで一泊二日は短いねー。。
あっという間に時間が過ぎてしまう。

旅行に行くなら、2泊3日くらいで少し余裕のあるプランにしないとダメなんだな。
まだ、1人で行動してたときの感覚のまま動いているので、
時間が押しまくって忙しない(^_^;)

はやく子連れ感覚に慣れなきゃ!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿