2015年3月31日火曜日

復活祭

まやちゃんの発案により、日曜、日帰り、かぐらで、復活祭開催してきました!

ゲレ板で整地は普通に滑れました。
体が覚えてるんだね。
静かに感動した。
それでも踏ん張る力が足りないのか、スピードでふっとばされそうになって怖かった。。
転ばない転ばないって唱えながら滑ってました(笑)

不整地は地形に合わせて滑ると、足がひねられて怖かったので、ボーゲンで暴走してました(笑)

お昼休みまでは、たいして足に違和感もなく順調。
午後はさすがに疲れてきて、むくみで痛くなってきたので、適当に流してました〜(^_^;)

14時半頃に終了。
ロープウェーで降りてきたら、ひどい花粉症になってました(T_T)
春スキーってこんなに大変だったっけ?(泣)

ま、なにはともあれ、滑れたことが嬉しかった週末でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿