2013年11月17日日曜日

ビックロック

神奈川方面へ行ったついでに、
初、ビックロックへ行ってみました。

日吉にできた、リード館。
クラックやらマルチのロープワークやら、いろいろできるらしい・・・という、あいまいな前情報をもとに、最近リード熱が上がっているダんなが大張りきり!?

初めてなので、お決まりの会員登録からだったけど、ここは他である会員登録のようなものが無いらしく、初回費用もなし!
すばらしい!
利用料だけで一日楽しめました

入ってみると奥に広くて、いろいろな傾斜のリード壁に、ボルダ壁も充実していて、一日居てもあきなそう。
課題はちょっと癖があるみたいだけどw

一通りの壁で10a~10dまでを何とか登り・・・
ルーフ10dに挑戦するも腕が終わってたー。トップアウトもできず(/_;)
今のグレードは平均10c~10dぐらいと・・・思われます。(たぶん)

そこそこ回ったところで、私は昨日の疲れからか、若干悪寒がしてきてしまったので終了・・・。風邪ひきそう。
ダンナのボルダを見学。手足が長くて見ていて気持ちいい。

久しぶりのお友達にも偶然会えて、幸せいっぱいな楽しい1日でした^^*

0 件のコメント:

コメントを投稿