2013年9月28日土曜日

ブライダルフェア

結婚式
奥穂高神社であげることをずっと夢見てきたけど、ダンナのお気に召さず・・・。
というか、結婚式自体乗り気じゃないという残念な結果。
春時点ではちょっとあきらめかけていたけど、妹と母の希望もあって、無理やり準備を推し進めてます。

まぁ、経済的に余裕が無いことに変わりはないので、
親族のみでこじんまりとの予定です。
いろいろお祝いしてくれた友達を招待したいけど・・・今のところ。。(/_;)
遠方の方も多いので便利なホテルウェディングに絞って会場探し。

今まで見学した会場
・ロイヤルパークホテル
・第一ホテル東京シーフォート
・マリナーズコートホテル

どこも素敵だったけど、第一ホテル東京シーフォートにしようかと思ってます。
決め手は披露宴会場かな。
海沿いのホテルで、海側が全面大きな窓になってる会場なので、昼間の景色も夜景もきれい。
それだけで絵になりそう。





何だか、思い描いていた自然なウェディングとは程遠くなっちゃたけど、
自分の希望が叶わなかった時点で私のこだわりはなくなっちゃったので、
費用的な問題とせめて来てくれるゲストの方にやさしいところがいいかなと。

仮予約段階での最終見積もりで出てきた金額に、またまた渋っているダンナがいるけど・・・w
うまくまとめて進めようw

0 件のコメント:

コメントを投稿