2013年8月16日金曜日

夏休みは・・・

小川山から帰ってからどうもダルいと思ったら
風邪を引いた。。。
夏休み直前の出来事であった。

夏休みはもともと大した予定がなく、
けんちゃんとは仕事で休みが合わないし、
1人で縦走でも行こうかな・・・って曖昧に考えていたから
結局全部キャンセル。

2日間寝込んでいた。

風邪をひくから気持ちが弱くなるのか
気持ちが弱いから風邪を引くのか。。
卵か鶏か、どっちが先かずっと考えていたら
頭が割れるように痛くなって気絶するかと思った。

ちょっと体調が良くなって
気分も落ち着いてきた。
早く治してトレーニングしたいという気持ちになってきた。
良かった。


継続すること。
実は私の一番苦手なことなのかも。
ここ頑張らないと。強くなれない。


0 件のコメント:

コメントを投稿