2012年9月29日土曜日

米子沢

2012年9月29日【魚野川水系登川 米子沢

先週、悪天候のため中止になった米子沢
諦めきれず一週延期で、ようやく決行できました。

前夜発で桜坂駐車場まで。
満月がキレイです。
初めての駐車場なので、適当に暗そうなところに停めたら、登山口に一番近いところだったらしく、朝大騒ぎの団体さんに囲まれてしまってうるさくて大変だった・・・。下の駐車場に止めればよかった^^;


7:30入渓
まぁまぁのお天気です。



休憩中に始まるボルダーw

このあたりから怪しげなガスが・・・

キレイな景観なハズの大ナメは、完全に真っ白なガスに飲まれました・・・。T_T

登れそうな岩があるとどこでもボルダーが始まりますw

二股を過ぎたあたりで、ガスを抜けて・・・
めっちゃきれい!!!天国のようだった。

12時過ぎには非難小屋下の水場に到着。
片づけして、御飯食べて、避難小屋にデポって山頂へ。

秋晴れのきれいな空の下、紅葉が始まった巻機山。
途中ガスっちゃったのは残念だったけど、すごく癒された山行でした。
来年また、晴天の日にリベンジ確定だけどね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿