2012年3月5日月曜日

3/4 かぐら

昨日のイベントが楽しすぎて深い二日酔いwww
朝起きられずにみつまたロープーウェイについたのが1時間遅れ^^;
すっかり出遅れ。
さらに★さんと合流するのに時間がかかり、
登り始めが11時近くw
ゆるいなぁ

でもかなりの晴天でテンション上がる

雪は硬かったけど・・・
景色がすばらしくて言うことなし!!

ルートあやふやでテキトー発言多発だったけど・・・すません。

三角南面
上に立て見たら意外と傾斜なくて
パウダーだったらきもちいいだろうなぁ♪

みんな白熱w
















楽しいなぁ^^

それから登り返して、中尾根北斜
ここはノートラックののっぺりした所狙って
さっきよりもふかふか感が味わえた♪

それからゲレンデに戻る沢沿いは
シャバシャバ、バリバリのサンクラスト
早くザラメになればいいのにぃ~~
ってか、最後の寒波がこないかなぁ~~

ゲレンデ戻って、遅いランチ
それからロープウェイの終わりの時間まで滑り込んで終了
ほんと、みんな元気すぎるwww

アイスもフリーも楽しいけど
雪のあるうちは
たまにはBC一緒にいこうね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿