2011年6月5日日曜日

越沢バットレス

奥多摩の越沢バットレスに行ってきました。

前日飲み過ぎて・・・
集合時間に目覚めてしまい
最悪な始まりorz
前日の飲み会はちょーー楽しかったけど
自分の計画性の無さに深く深く反省しました。。
無謀すぎる!!!

まー遅れること2時間。
なんとか到着してみんなが登って下りてくるのを待つこと2時間。

隊長に復習で手順の確認をチェックしてもらい、
いざ右スラブへ。

2・3ピッチ目をリードさせてもらいました。
めっさ怖かったぁ。
でもなんとか登れてOK
ロープさばきが汚すぎる・・・。
これ大きな問題ですね。ロープがいつも絡まっちゃう。。

あと、登るスピードね。
リードしてると途中で迷って、かなり時間がかかっちゃう・・・。
これはフリーでオブザべ能力高めて、グレードも上げて
自信持って登れるようにならなきゃ。

でも、これで大きな山に登れて
登り切ったときの爽快感を考えると・・・
ヨダレでそ~笑
早く行ってみたいなぁ^^


夜は、そのまま熊谷へ
Gonちゃんとnanaちゃんと久しぶりに飲んで
楽しかったぁ♪
nanaちゃんがめずらしくたくさん飲んで酔っ払ってよく喋ってたし笑
面白いから炊きつけて笑
ちゃんとおうちまで送って行きましたよ^^b


0 件のコメント:

コメントを投稿